山形県立 山形職業能力開発専門校 - 山形県山形市、「ものづくり山形」の源泉となる、ホンモノの技と心を持つ人材を育成する。

山形県立山形職業能力開発専門校

自動車科インフォメーション

TOP > 自動車科インフォメーション > 【自動車科】秋栄祭展示車集合!

【自動車科】秋栄祭展示車集合!

7月から取り組んできた展示車は、10月20日に行なわれた秋栄祭(専門校祭)にて一般公開しました。
その一部をご紹介します。

↓トランスフォーマー
 トランスフォーマー.jpg

↓エンジン・カットモデル
 エンジン・カットモデル.jpg

↓アンパンマン・カー
 アンパンマンカー.jpg

↓4WD自転車
 4WD自転車.jpg

↓自作オープン・カー
 オープンカー.jpg

 

当日はたくさんの方に来校していただき、実際展示車をご覧になった方にアンケートを実施し、コメントをいただきました。

soredeOKS.gif トランスフォーマーとオープンカー、アンパンマン号が印象に残りました。学校祭ならではの盛り上がりがあって良かったです。
約4人という人数で一台の車を様々な形に変えたり、ロボットなどを作成していてすばらしいと思いました。私も貴校に入学し、先輩たちのように車を整備したいと強く思いました。 miageruS.gif
yorokobiS.gif 展示品などもとても見やすく、技術面でもとてもすごいなと思いました。生徒さんたちの実習成果を見学することができて、進路の参考になりました。

その他洗車・室内清掃や、愛車点検・オイル交換等も行い、訓練生の日ごろの成果を
お見せできる公開日となりました。

2013/10/25

山形県立山形職業能力開発専門校

〒990-2473 山形県山形市松栄二丁目2番1号 TEL 023-644-9227 FAX 023-644-6850
COPYRIGHT(C)2011 山形県立山形職業能力開発専門校 ALL RIGHTS RESERVED.