山形県立 山形職業能力開発専門校 - 山形県山形市、「ものづくり山形」の源泉となる、ホンモノの技と心を持つ人材を育成する。

山形県立山形職業能力開発専門校

自動車科インフォメーション

TOP > 自動車科インフォメーション > 【自動車科】秋栄祭、展示車集合!

【自動車科】秋栄祭、展示車集合!

 

7月から取り組んできた展示車は、10月18日に行われた秋栄祭(専門校祭)にて一般公開しました。
その一部をご紹介します。

ガンタンク
ガンタンク
レストア車(オート三輪車)
レストア車(オート三輪車)
自作装甲車
自作装甲車
Carsのキング
Carsのキング
人力自動車
人力自動車
自作カート&足こぎカート(左)
自作カート
来場者の愛車点検
H27秋栄祭(自)6
来場者の愛車の洗車・室内清掃
洗車・室内清掃

当日はたくさんの方に来校していただきました。また、アンケートを通じて様々なコメントをいただきました。

yorokobiS.gif 生徒全員が集結した結果と感じました。うれしいです。
将来が楽しみになりました。
展示品の人力車がおもしろかったです。
自分もやってみたいと思いました。 
miageruS.gif
soredeOKS.gif 生徒さんたちの頑張りが見られる大変すばらしい学園祭でした。
来年も来たいと思います。

展示車ではレストア車(オート三輪車)に並び、ガンタンク、Carsのキングが特に人気がありました。
また、訓練生が心をこめて実施した洗車・室内清掃、愛車点検も評判が良く、毎年楽しみに訪れてくださる方もいらっしゃるようです。

一般公開デモンストレーション3一般公開デモンストレーション1
一般公開デモンストレーション2

たくさんの方々に、訓練生の日ごろの成果をお見せできる公開日となりました。
今後もさらなる努力を重ね、高い技術を身につけるべく日々訓練に励んでいきます。

2015/11/02

山形県立山形職業能力開発専門校

〒990-2473 山形県山形市松栄二丁目2番1号 TEL 023-644-9227 FAX 023-644-6850
COPYRIGHT(C)2011 山形県立山形職業能力開発専門校 ALL RIGHTS RESERVED.