山形県立 山形職業能力開発専門校 - 山形県山形市、「ものづくり山形」の源泉となる、ホンモノの技と心を持つ人材を育成する。

山形県立山形職業能力開発専門校

今日もぜっこう長!

TOP > 学校ブログ > 保護者会総会及び協力会総会が開催されました

保護者会総会及び協力会総会が開催されました

 5月14日(月曜日)には、保護者会総会。翌日、5月15日(火曜日)には、協力会総会が開催されました。

 どちらも主な議案は、平成29年度の事業報告及び決算、平成30年度の事業計画及び予算についてでありまして、原案のとおり承認されたところです。

 保護者会では、役員改選で慎重審議(評議員会議に於いて)をいただくとともに、授業参観や学級懇談会を通して、お子さんに対する篤い思いを感じさせていただきました。協力会では、卒業生が活躍している様子の報告や、就職さらには、入校生の確保に関する協力の申し出等を頂きました。感謝・感謝です。

 いくら卒業生を求められても、入ってもらわないことには、送り出してやることができません。秋栄祭やオープンキャンパス等、話題性の高い催し物の開催などを通して、先ずは、本校に来ていただける機会を作ってまいりたいので、提案も含め御協力くださいますようお願いします。

2018/05/17

山形県立山形職業能力開発専門校

〒990-2473 山形県山形市松栄二丁目2番1号 TEL 023-644-9227 FAX 023-644-6850
COPYRIGHT(C)2011 山形県立山形職業能力開発専門校 ALL RIGHTS RESERVED.